のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●FTO、眠りから覚める2017年03月30日 20:00



2013年初頭から、1年半
不動のまま乗れていない
わたしの車「三菱 FTO」。

何とか車検だけは通して、
これからも傍においておきたい。
そのためにまずは、バラした内装を
元通り?というか、いい感じにしたい!

…ということで、FTO復活計画始動、です。
今まで、一年半放置していた原因は、
一人でやってたから、だと思うんです。

ちょっとしたことがきっかけになって、
面倒くさくなっちゃうんですよね。

なので、このブログやTwitterで
ご報告しながら、最後まで修理を
やり遂げたいと思います。

皆さん、応援よろしくお願いします!


☆FTO復活だ!
●FTO復活だ!・その1 へ
●FTO復活だ!・その2 へ
●FTO復活だ!・その3 へ
●FTO復活だ!・その4 へ
●FTO復活だ!・その5 へ
●FTO復活だ!・その6 へ
●FTO復活だ!・その7 へ
●FTO復活だ!・その8 へ
●FTO復活だ!・その9 へ
●FTO復活だ!・その10 へ
●FTO復活だ!・その11 へ
●FTO復活だ!・その12 へ
●FTO復活だ!・その13 へ
●FTO復活だ!・その14 へ
●FTO復活だ!・その15 へ
●FTO復活だ!・その16 へ
●FTO復活だ!・その17 へ
●FTO復活だ!・その18 へ
●FTO復活だ!・その19 へ
●FTO復活だ!・その20 へ
●FTO復活だ!・その21 へ
●FTO復活だ!・その22 へ
●FTO復活だ!・その23 へ
●FTO復活だ!・その24 へ
●FTO復活だ!・最終回 へ

☆関連記事
●燃料ポンプ入手! へ
●暗雲が立ち込め… へ
●強力な工具で! へ
●車検、出しちゃおう! へ
●車検、出しちゃった! へ
●ブチ切れですよ! へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/03/30/8426895/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう