のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ランボルギーニ修理2017年03月15日 21:40



最近、部屋の中を走り回ることが
多くなってきた、くろねえさん。

運動不足解消のためにも、
次の遊び、考えないと!


…で、思い出したんです。

しろくろさんの、ランボルギーニ。

最近使っていないから、
くろねえさんに、貸してあげよう!

どうですか。

このランボルギーニ、
アヴェンタドールではなくて、
レヴェントンです。

新車のとき、1億6,000万円
したんです。

これは、安売りのときに買ったので
2,000円でしたけど。


…で。

早速動かして、驚かそうと
思ったら、うんともすんとも。

久しぶりだから、電池切れかと
思って、新品に換えてみても
動かないんです。


なんだか、壊れてるっぽい…?
なので、あれこれ調べたら。

操縦に使う、プロポの電源を
ONにしても、赤いランプが
つかないんですよね。


なので、中身を分解してみたら…

あらら、矢印の部分。

電池から来てる、マイナスの線が
切れちゃってる…。

なので…

久しぶりに、半田ごてを引きずり出して
くっつけました。

さて、ドアを開けて。

これで、大丈夫かな…?

あ!動いた…!

けど、突っ込んだ…。


このラジコン、前進するとヘッドライトが
後退すると、ブレーキランプがつくんです。

それも楽しいみたいで
くろねえさん、興味深そうに
眺めていました。

慣れてきたらきっと、
襲い掛かると思われます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/03/15/8407119/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう