のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●抹茶ヌードル?!2017年01月25日 21:00



最近、なんというか、
ペースが速すぎるような
気がしませんか…?

ドラッグストアに
保湿クリームを買いにいったら
こんなの、見つけました。

カップヌードル 抹茶


…正直、買うかどうか
迷ったんです。

最近、お菓子っぽい焼きそば
立て続けに食べました。

もちろん、残さず食べたんですけど
また食べたいな、と思えるものでも
なかったので。


でもこれ、よく見たら

 抹茶仕立てのシーフード味

って書いてある。

あ、甘いんじゃないんだ!
シーフードベースなんですね!


だったら、いいんじゃないかな
なんて思ったんです。

ほら、海老の天ぷらに
抹茶塩、かけたりしますもんね。

しかもあれ、美味しいですし!

そして、思い返してみると
カップヌードルの企画もので
まずかったの、無かったですし!


ということで、早速
ふたを開けてみると…

あらら、緑…!

粉末スープも緑なら、
麺も、緑ですね…!


お湯を入れて
3分待ったら、完成!

おおお!緑…!

でも、あれ…?

想像してたのと、
かなり違う気がする。

なんだか、チーズっぽい
香りがするんです。


肝心な味は、というと。

やっぱりカップヌードル、
味、仕上げてきてますね!

美味しいです…!


ただこれ、抹茶なのか…?

わたし、想像としては
昆布茶っぽいスープに
抹茶が香る、みたいなのかと
思ってたんです。

でも、実際に食べた味は、
チーズバジル、かなぁ…?

 じゃぱんぬ~どるず

って書いてあるけど、
結構、イタリアンテイストのような…?

やっぱり、チーズの香りと
味がするんですよねぇ。

わたしが、おかしいのかな…?

…というわけで、和風とか
抹茶、といわれると
疑問が残るんですけど、
美味しかったのは、確かです!

もう一度買って
味わいたいと思いましたし。

気になる方は、ぜひぜひ。

味の感想、共有したいです!

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2017年01月25日 21:02

こんばんは(^^)/
あ、これコンビニで見かけて
迷ったあげくやんぴしたヤツですわ(;^ω^)
そう言う味やったら、いっぺん買うてみます

_ のら2ゃんれい ― 2017年01月25日 23:28

こんばんは!

あ、ぜひぜひ食べてみてください!
おいしいと思います!

でも、抹茶な感じはあんまりしなくて、
どちらかというと、洋風なんですよねぇ…!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2017/01/25/8333307/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう