のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●パクチーMAX?!2016年12月27日 21:20



正直なところ、見つからなかったら
見つからない、で良いのかな
…なんて思っていたんですが。

そう思っているものに限って
簡単に、見つかっちゃったり
するんですよねぇ。

ペヤングやきそば パクチーマックス

今日はこれ、食べますよー!


中を開けると…

かやくと、ソース。

かやく、なんだかお茶っ葉みたいな
感じがします。

ソースは、ちょっと赤っぽい感じ…?


早速お湯を入れて、3分。
湯切りしたら…

おおおお?!!

見た目もさることながら、
においがすごい…!

草っぽいにおいがします。
でもこれ、パクチーのにおいか…?


ソースを入れると…

こんな感じ。

オレンジよりも、赤に近い
色のソースだったんですが、
混ぜたときの色味は、
ほんのり、赤らんだ程度。


それでは早速、いただきますよー!

まずい!

これは、罰ゲーム級だ…!!


正直これ、味も香りも
パクチーじゃないような気がするぞ…?

夏、草むしりをした後の
手のにおいを嗅いだら、
こんな感じだと思います。


うーん…。

先日食べた、ショートケーキ味の
一平ちゃん。

あれも間違いなく、ネタで
発売したような商品だとは
思うんですが、十分最後まで
食べきれる味だったんです。


でもパクチーマックスは、だめだ…。

ごめんなさい、わたしは今回
完食できませんでした。

辛すぎてとか、甘すぎてとか
そういうのじゃなくて、
率直に、まずすぎて。

正直、これを食べるなら
文字通り、道草喰った方がいいかも。


それにしても、すがすがしいほどに
直球だったなぁ…!

これほど即決で、まずい判断できる
食べ物、今までになかったかも…。


最近のペヤングの新製品
おいしいのばっかりでしたが、
やっぱり油断ならないですねぇ…!

さすが、群馬の企業。

次は、おいしく頂ける珍しい
バリエーションを、期待します!

コメント

_ 山さん ― 2016年12月30日 21:17

かやくを入れなければ、食べられそうですね(゜_゜;)

_ のら2ゃんれい ― 2016年12月31日 23:23

あ、確かに!
それの方が、間違いなく食べられます。

辛すっぱい感じかなぁ?
すっぱさは、レモンっぽかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/12/27/8296186/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう