のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●またまたTwitterが…!2016年12月03日 10:20



ちょっとまた、Twitterで
不具合が起きてるみたいです。


どうやら…

 わたしが、どなたかのツイートに対して
 お気に入り・フォロー・リプライ(返信)を
 しても、お相手の「通知」画面に
 表示されない

みたい。

簡単に言っちゃうと、わたしの動きに
お相手が気づけないんです。

「通知」画面に届かないだけで、
実際の操作はできているようなので
「通知」画面以外でなら、
わたしからの返信なども
ご確認頂けるみたい。


でも、何か動きがあったことを
お知らせするのが「通知」画面ですから。

通常は、「通知」画面をみて

 あ、何か来た!

って気づくんですもんね。

なので今は、わたしのあれこれが
気づいて頂けない状態に
なってしまっているんです…。


今朝、Twitterのヘルプセンターに
状況を連絡して、対応を依頼しました。

実はこの不具合、以前も
発生したことがあります。

今回もどうかご対応、
よろしくお願いしますー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/12/03/8267387/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう