のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

★木枯一号 四十三冊目!2016年11月09日 21:00



先日に引き続き!
わたしの絵本…

「のら2ゃんとおきざりぴあの」。

四十三冊目、ご購入頂きました!

どうもありがとうございます!


今回も、どなたにご購入頂いたかは
わかりません。
楽しんでくださると、うれしいなぁ!


実は、Amazonの本読み放題サービス
「Kindle Unlimited」の方でも、
引き続き、読んで下さる方々が
増えてきています。

お気軽に、手に取って頂けますと
幸いです。


ちなみに、わたし自身が
文字ばかりの本を読むのが
苦手なので、毎ページに
絵が入っています。

本編の文章は、せりふのみ。

なので、ちょっとした時間に
気兼ねなく読んで頂けるのでは
ないかな、と思っています。

その他、最後には「おまけ」ということで
のらにゃんくろとの、出会いの物語を
こちらも、挿絵を交えて載せました。

もしよろしかったら、
どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/11/09/8245165/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう