のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●創造にゃん彫刻制作・492016年09月25日 21:30



今日の、創造にゃん彫刻制作です。

今日は、久しぶりに
いい天気になりました!

陽射しも入ってきて
気温も上がって。

粘土の乾きも、良さそうだなぁ…。


…やるなら、今しかない!

女の子にゃんの…

首の角度、変えました!

固まったあと、
削って慣らせば
もっと自然になります。


実のところ、制作当初から
この工程、考えていました。

2にゃんが、かわいく
向かい合うようにしたかったんですが、
ある程度、彫刻の形が出来てこないと
視線を合わせるの、不可能です。

さらに、土台にどういう角度で
くっつけるか、でも変わってきますし。


なので、彫刻の形が
ある程度決まって、
土台への取り付け角度も
決まった、今!

本当に今日、
晴れてくれてよかった…!

こんな感じです!

女の子にゃん、下から
覗き込む感じで、視線を合わせます。

いい雰囲気になりそうですよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/09/25/8201036/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう