のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●雉虎にゃん彫刻制作・962016年09月03日 22:15



今日の、キジトラにゃん彫刻制作です。

子2ゃん、ひと区切りつきました!

ひげを植えた根元の粘土、
もう一度、毛並みを彫り直しました。

念のため、もう一晩乾かしてから
ひげの長さ、切りそろえます。

あ。
ねこパンチ、入った…!


このあとの制作、なんですが。

実はこの、絵本の見開き部分。

左ページは、先輩にゃんと
先代にゃんのレリーフ。

右ページは、ご依頼主から
にゃんへのメッセージ。

…と、なる予定だったんです。


でも子2ゃん、増えましたから。

右ページに、子2ゃんのレリーフも
追加制作しようと思います。

ちょーっと、場所が狭く
なっちゃいますけど、
ご依頼主のメッセージスペースは
確保できると思います。

引き続き、がんばりまーす!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/09/03/8168921/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう