のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●BBQ風カレー!2016年08月12日 21:15



買い物に行ったら、また
良い感じの、発見です!

チキンラーメン BBQ風カレー味。
写真、具沢山で美味そうだ…!

早速、作りますよー!

あ、小袋が入ってるんだ。

チキンラーメンって、
小袋、入ってないイメージですよね。

粉末スープと、かやくを開けて…

チキンラーメンですから、
やっぱりたまご、入れたいなぁ!

これで、お湯を注ぎます。


3分待って、完成!

おお!
良い感じじゃないですか!

とっても写真イメージに近い
具沢山な印象です。

肝心な味は、というと。


やっぱり、カレー味。
チキンラーメン感は
損なわれています。

…と、思いきや。

麺が、たぶん普通のチキンラーメンと
同じ?近い?…構造なんですね。

麺自体から、チキン風味がします。

なので、口に入れたときは
ガッツリとカレー味だけど、
味わっているうちに
チキン風味が広がって、
確かにチキンラーメンだなぁ、と
感じます。

具も、カップラーメンのものとしたら
最上級の部類じゃないか、と思える
食べ応えでした。


チキンラーメンのバリエーションのひとつ、
ということで、ネームバリューを
稼いでいる感はあるんですけど、
これ、単純にカレーのカップラーメンとして
食べたとしても、間違いなく美味しい
ものだと思います。

わたしは、今までに食べた
カレーカップラーメンの中では、
カップヌードル マッサマンカレー
一番だと思っています。

これは、それに次いで
二番、でいいと思います。


最近のカップラーメン、
はずれがないなぁ…!

なんだか、ジャンクフードの粋から
完全に抜け出てしまったような
気がしてきた…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/08/12/8150905/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう