のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●渋川ラリー観戦・2だ!2016年08月01日 21:45



昨日、急遽観に行った
群馬県渋川市で開催された、ラリー。

今日も、撮影してきた写真
ご紹介します!


そういえばこのラリー、
正式名称は

 TOYOTA GAZOO Racing
 ラリーチャレンジ 渋川

っていうんだそう。

トヨタが主催しているので
出場車種は、全てトヨタ車…?

わたしが観て、写真に収めた
限りでは、そんな感じでした。

途中参加だったので
全ての車は撮影できなかったんですが、
撮影できたものは全て、ご紹介します!

トヨタ 86。
赤と青の、はじけるようなパターン
かっこいいですねぇ…!

こちらも、86。
シンプルで、センスがいいですね!
公道を走っていても、違和感なく
でも、注目を集めそう!

この86は、気合が入っていますね!
大きなスポンサーが付いているのかなぁ。
86の形に緑、こんなに似合うんですね…!

こちらは、青ベースの86。
ベースカラーの白を活かして、
ピンポイントのカッティングシート。
さわやかなイメージでした。

そして、111レビン。
わたしのFTOと、同じ時代の車です!
すっきりとして、コンパクトなプロポーション、
魅力的なクーペです。

こちらも、111レビン。
先ほどは赤、こちらは青。
効果的な色分けで、シンプルなのに
個性がありますね!

MR-Sも、来ていました。
唯一の、ミッドシップ後輪駆動車。
エンジンのパワー、ノーマルだと
それほどでもないんですけど、
MRの利を遺憾なく発揮した
スタート加速、カッコ良かった!

そして、この車も懐かしい!
EP82型スターレット。
わたしのFTOよりも
さらに一世代前の車です。
でも現代の車に比べて、超軽量です!

こちらは、ヴィッツ。
実質、スターレットの後継車です。
今でも、たまに見かけるこの型。
ハムスターみたいで、
わたしは一番、大好きです!

このヴィッツは、初代の
マイナーチェンジ版。
ヘッドライトの、目頭の部分が
丸くなってます。
大きなフォグランプ、勇ましい!

こちらは、二代目ヴィッツ。
ヘッドライトが、縦長になりました。
ボディ全体が、引き締まった印象で
スポーティな雰囲気です。

そして、最新型のヴィッツ。
フロントからリアに向かって
シュッと駆け上がるような、
シャープなフォルム。
かわいさよりも、カッコよさに
舵を切ったんだと思います。
だからこそ、こんなヴィヴィッドな
カラーリングが、映えますね!

わたしも、各種オイルなどで
お世話になっている、ワコーズさんが
スポンサーみたいです。


出場車両は、こんな感じでしたが
このほかにも、たくさんの
展示車両がありました。

そちらはまた明日、
ご紹介しようと思います!

外車も、来てましたよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/08/01/8144203/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう