のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●雉虎にゃん彫刻制作・692016年07月04日 21:00



今日の、キジトラにゃん彫刻制作です。

昨日のブログ記事にも、
ちょっと書いたんですけど。

キジトラにゃん彫刻の制作、
一時、中断しようと思います。

理由は、

 新しいにゃんが
 加わることになりそうだから

そして、

 右ページの文章には
 新しいにゃんのことも
 考慮することがあり得るから

です。

新しいにゃんの彫刻を作ったあとに
全体のバランスをとった方が
良いものになりそうですし!

もちろん、色塗りの準備、
ちょこちょこ続けては行くんですが、
たぶん、写真で違いがわかるような
変化は、しばらく無いと思うんです。

なので、新しいにゃんが
無事加わるまで、しばしのお休み。

確定したら、すぐに再開します!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/07/04/8125393/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう