のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●白黒2ゃん彫刻・到着!2016年06月26日 22:00



昨日発送した、白黒2ゃん彫刻。

無事、届いたとのことで
ご依頼主から、お写真を頂きましたー!

写真の白黒2ゃんが、
モデルさんなんです。

箱の状態から、しっかり
気にしてくれてますね!

あ、クール宅急便で送ったから
「冷蔵」のシール、貼ってありますね!


出てきた彫刻にも…

興味を持ってくれたみたい!

真剣に、チェックしてますね…!


人間だったら、当然
これが彫刻だ、ということは
わかっています。

でも、ねこってそういうの
わからないですよね。

そんなねこに気にしてもらえるの
作った者としては、とても嬉しいんです。

モデルさんの気を惹くものが
作れた、ということですから!


傷もなく、塗装のはげなどもなく、
今回も、無傷で届きました。

よかった、よかった!


いろんな場所に飾って、
モデルの白黒2ゃんと一緒に、
長く楽しんで頂ければ、と思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/06/26/8119175/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう