のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●雉虎にゃん彫刻制作・202016年05月16日 21:40



今日の、キジトラにゃん彫刻制作です。

今日で、20回目!

進み具合としたら、順調だと思います。

ただ、これから土台の装飾が
ありますので!

ペースはもちろん気にしますが、
出来優先で、がんばります!


その、土台なんですが…

天気がよくなくて、ちょーっと
乾くのに時間がかかっています。

なので今日は、にゃんの方を。

あ、eKアクティブが…!

土台の雰囲気が固まってきたので
まずは、お座りにゃんに
しっぽをつけました。

波打って、ちょっと先っぽが
上がってる感じが良いかな、なんて。

動きがあった方が、楽しいですもんね!

その高さにちょうど良かったのが
eKアクティブだった、ということで。

それと、耳の角度を少し変えました。
今までは、後ろに倒れすぎてたので
正面に向けました。


天気、回復して欲しいなぁ…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/05/16/8090801/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう