のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●白黒2ゃん彫刻制作・32016年05月09日 21:00



今日の、白黒2ゃん彫刻制作です。

昨日盛りつけた粘土、固まったので…

削ったり彫ったりして、
形を整え始めました。

ある程度、形になってきたので、
明日はそろそろ、体を作ります。

どんな感じに、しようかなぁ…?


…ところで、うちのしろくろを
家の中に迎え入れた直後の
写真があります。

こんな感じです。

まだデジカメを持っていなくて
携帯電話で撮影したので
小さい写真です。


でも、ご覧のとおりで
家に入った直後から、
くつろいでくれたというか
特に気負うことなく、好きにしてくれて。

しばらくは、ものすごく
警戒されるんじゃないか、と
心配していたので、逆に助かりました。

おそらく彼の生活も、
もちろんわたしの生活も、
思っていたほど、我慢の必要が
なかったんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/05/09/8086710/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう