のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●くろにゃん彫刻制作・402016年05月01日 21:45



今日の、くろにゃん彫刻制作です。

あ、こちらは40回目!

三毛にゃん彫刻制作より、
10日も前から作り始めたのに、
ちょっと、進捗が逆転気味だ…。

とはいえ、作っている彫刻の
形やら、ぜんぜん違いますもんね!

くろにゃん彫刻も、
順調に進んでいます!

くろにゃんは、この感じで
大丈夫かな、と思っています。

ニスを吹けば、くろにゃんらしい
いいツヤがプラスされますから!

土台の表面の色も
いい雰囲気になってきたと思います。

のらにゃんくろと…

のらにゃんしろくろも、
これで大丈夫かな?!


今まで、塗装をするために
土台の裏面を持つことが多かったので
詳細の塗装、していなかったんです。

なので明日、裏面も塗装したら
そろそろ、ニス吹き付け工程に
入ろうかな、と思っています!

コメント

_ ニカメロン ― 2016年09月06日 11:18

かわいい!
ここ、初めて見ました

くろにゃんと、しろくろにゃんの
彫刻かわいいです♪

ご自分のお家の猫ちゃんは
特に可愛いですよね♪

動物好きな方って、可愛い姿うまくつくったり
写真のとりかたも、極めてますよね☆

_ のら2ゃんれい ― 2016年09月06日 20:03

この彫刻は、いつも応援して頂いている
フォロワーさんのおうちの黒ねこさんと、
うちの、のら2ゃんが共演させて頂いた
ものなんです。

すでに旅立って、飾って頂いていまーす!

_ ニカメロン ― 2016年09月07日 19:00

共演の作品だったんですね♪

旅立って、虹の橋わたったんですね

飾って貰って
いつも見守ってくれてますね☆

_ のら2ゃんれい ― 2016年09月08日 10:05

あ、旅立ったのは
うちから、ご依頼主の元へ、という
意味ですので!

でも、飾って頂いていて
とてもうれしいですー!

_ ニカメロン ― 2016年09月16日 09:55

旅立ちの意味が違ったんですね😆

_ のら2ゃんれい ― 2016年09月16日 19:14

なんだか、紛らわしい書き方をして
どうもすみませんでした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/05/01/8081569/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう