のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●くろにゃん彫刻制作・302016年04月21日 21:40



今日の、くろにゃん彫刻制作です。

あ、こちらは30回目!

後から作り始めた、 三毛にゃん彫刻 より
進み具合が遅い感じです…。

でも、作っている内容が違うので
一概に、遅れているわけでもないと
思います。

土台の構造がまるっきり違いますし、
こちらは、3にゃんですし!

…2にゃんは、わたしが後から
勝手に足しちゃったようなところも
あるんですけど。


現在、ご依頼主に
塗装前の確認をして頂いています。

直接ご確認頂ける
距離ではありませんので、
このブログなどで公開している
画像で、ご確認頂いています。

なので今日も引き続き、
写真を撮ってみました。

で、気づいたんですが
そういえば、背面の写真
ほとんど出さなかったかも…!

とはいえ、こんな感じです。
細かく、木目が彫ってあります。

そして、この彫刻の主人公
くろにゃん!

この角度、初めてでした。

そして、脇役の
のらにゃんしろくろですが…

ちょっと顔、修正しました。
向かって左、口角が上がっているのを
目立つようにしました。

依然、白目だから怖いですけど
いい感じになると思います!

全体はこんな感じ。

のら2ゃんを追加して、
底面が重くなったので、
置いたときの安定感も増しましたし、
構造としても、丈夫になったと思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/04/21/8075343/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう