のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●べジータ!2016年02月15日 21:20



先日見つけた…

初見カップヌードルたち。

今日は、これ!

べジータ豚キャベツ、
食べてみました!

結構、すごいんですよ!

ほら。

麺を覆いつくすほどの
キャベツが入っています。

で、このキャベツが、
商品名になってるだけあって
結構、良い味です。

もちろん、本物のキャベツと
比べるものではないですけど、
一般的なカップラーメンや
カップ焼そばに入っているのとは
ちょっと違うぞ?!…と思える
味と、食感です。


ただ、汁はそれほど…?

もちろん、美味しいんですけど
他にも、こんな味のカップラーメン
あったよな、と思えてしまう感じ。

個性、ありそうに見えたけど
実は淡白だった、みたいな。

最近、とんこつ味のカップラーメン
沢山出てますもんね。

だから、なにかに似ちゃうのは
仕方ないのかもしれない。


これは、限定品なのかな?
ちょっと、良くわからないですが
食べてみる価値、あると思います!

もしお見掛けになったら、是非!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2016/02/15/8019150/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう