のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●マセラッ彫刻制作・482015年12月28日 22:15



今日の、マセラティ・クーペ彫刻制作です。

塗装前に、まずは持ち手を
取り付けました。

こんな感じです。

こういう風に持てば、
塗装面に一切触れることなく、
作業が出来ますね!


今日は、小傷とりと
パーツの切り欠き線の
彫り直しをして、いよいよ
塗装を開始するところ、なんですが…。

実は、塗装色について
調べていたりします。

落ち着いた、ワインレッドで
塗る予定なんですが、
ワインレッドって、メタリックが
混ざっていることが多いんです。

でも、ご要望の色をみる限り
ワインレッドなんだけど、
メタリックは入っていない感じ…?

画像だと、なんとも見分けがつかないので
塗料の情報がどこかにないか
調べております。

色、とっても大切ですもんね。

間違いがないように、もう少し
調べてみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/12/28/7964182/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう