のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●マセラッ彫刻制作・382015年12月18日 22:15



今日の、マセラティ・クーペ彫刻です。

昨日、実車を観ることが出来て
本当に良かった!

フロントを中心に、修正しています。

精悍な面構えになりました。

ボンネットの鼻先を下げたので
クーペらしいフォルムにも、
磨きがかかったのではないかと…?

リアは、ほとんど
昨日と変わりません。

そういえば、このアングルの
リア右タイヤの上。

水で濡れて、色が変わっている
ところがあります。

リアウィンドウと、サイドウィンドウに
挟まれた、三角の部分。

これ、給油口なんですよ!

びっくりする位置にありますね。
ガソリン垂らさないように、気をつけなくちゃ!

利便性から考えると
使いにくい位置なのは確かです。

でも、流麗なデザインの実現を
優先したら、なるほど、
この位置が最良解な気がします。

こういう、繊細さと思い切りの良さが
同居した雰囲気、本当に素敵…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/12/18/7953322/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう