●マセラッ彫刻制作・38 ― 2015年12月18日 22:15
ツイート
今日の、マセラティ・クーペ彫刻です。
昨日、実車を観ることが出来て
本当に良かった!
フロントを中心に、修正しています。
精悍な面構えになりました。
ボンネットの鼻先を下げたので
クーペらしいフォルムにも、
磨きがかかったのではないかと…?
リアは、ほとんど
昨日と変わりません。
そういえば、このアングルの
リア右タイヤの上。
水で濡れて、色が変わっている
ところがあります。
リアウィンドウと、サイドウィンドウに
挟まれた、三角の部分。
これ、給油口なんですよ!
びっくりする位置にありますね。
ガソリン垂らさないように、気をつけなくちゃ!
利便性から考えると
使いにくい位置なのは確かです。
でも、流麗なデザインの実現を
優先したら、なるほど、
この位置が最良解な気がします。
こういう、繊細さと思い切りの良さが
同居した雰囲気、本当に素敵…!
ツイート
今日の、マセラティ・クーペ彫刻です。
昨日、実車を観ることが出来て
本当に良かった!
フロントを中心に、修正しています。
精悍な面構えになりました。
ボンネットの鼻先を下げたので
クーペらしいフォルムにも、
磨きがかかったのではないかと…?
リアは、ほとんど
昨日と変わりません。
そういえば、このアングルの
リア右タイヤの上。
水で濡れて、色が変わっている
ところがあります。
リアウィンドウと、サイドウィンドウに
挟まれた、三角の部分。
これ、給油口なんですよ!
びっくりする位置にありますね。
ガソリン垂らさないように、気をつけなくちゃ!
利便性から考えると
使いにくい位置なのは確かです。
でも、流麗なデザインの実現を
優先したら、なるほど、
この位置が最良解な気がします。
こういう、繊細さと思い切りの良さが
同居した雰囲気、本当に素敵…!
ツイート
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/12/18/7953322/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。