のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●アラビヤンインディヤン!2015年11月10日 21:20



ちょっと、ショッキングですよ!

「ハンバーグとインドカレー」
缶詰が、ワゴンセールに…!

いや、安く買えたのは
とっても、嬉しかったんです。

でもこれ、本当においしいので
なぜ皆さん、買わないのか?!

品薄状態が続いているから
知名度が、低いのかなぁ?

わたしの家の近所、
10軒以上探しましたが、
1件しか売ってませんでしたから…。

それとも、わたしの家のご近所
年齢層が高いから、かなぁ?


もし、今回ワゴン行きしたことが
きっかけにでもなって、商品棚から
消えちゃったら、大変だ…!

わたしが、積極的に消費しないと…!


…ということで。

こんな組み合わせは、いかがでしょう?

「アラビヤン焼そば」 と、
「ハンバーグとインドカレー」 の缶詰!


これぞ…

 アラビヤン×インディヤン
 ハンバーグカレー焼そば!

アン、じゃなくてヤン、です!


これ、美味いですよ…!

チキンの粗挽きで
食感が楽しくて、食べ応えのある
ハンバーグ。

そして、スパイシーな焼そばに
さらに、カレーの風味が加わって。

ジャンクフードっぷり全開な
見た目だって、素敵じゃないですか…!


作るのだって、簡単です。

焼そばを作った上に、
レンジで温めたカレーハンバーグを
かけるだけ、です。


両方の素材が手に入る
地域の皆さん、良かったら一度
お試し頂ければと思います!


あ、この料理、簡単なので
Twitterで、ツイートを共有しやすく
するための、ハッシュタグ

 #とにかく楽な料理選手権

で、ツイートしてみよう!

コメント

_ イカさん(烏賊太郎) ― 2015年11月10日 21:56

この組み合わせ
絶対美味しいでしょ!!
食べたいけど、この缶
見たことないです(¯―¯٥)

_ のら2ゃんれい ― 2015年11月11日 11:59

この缶詰は、恐らく
単純な、品薄状態のようです。

人気で、売り切れてしまうんだそうです…!

売ってるお店自体が、
本当に少ないんですよねぇ…。

あ、でもAmazonで売ってるそうなんです!
ちょっと、まとめ買い気味になりそうですが。

わたしも、いよいよ手に入らなかったら
Amazonでまとめ買いしようと
思っていたんですが、
今夏オープンした、JAのスーパーに
売られていたんです…!

_ 山さん ― 2015年11月13日 06:42

我未だ発見に至らず…

_ のら2ゃんれい ― 2015年11月13日 09:37

山さん、コメントありがとうございます!

おおお、そうですか…!

品薄状態になるの、納得できる
美味しさなので、どうか是非
手に入るようになることを
お祈りして止まないです…!

あと、ちょっと心配なんですけど、
こちらでは一度、ワゴンセール行き
してしまったので、商品棚から
なくなるようなことがなければ
良いんですが…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/11/10/7899239/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう