のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆Twitter13000記念絵だ!2015年10月25日 21:00



…前回、反省したばかりなのに。

Twitterで、フォロワーさんが
1,000人増える度に書いている
記念絵。

またまた、描くのが
大幅に遅れてしまいました…。

今回の記念絵は、フォロワーさん
13,000人達成の、記念絵です。

でも、13,000人達成したの、
9月24日です。

もう、一ヶ月も前の話だ…。

もう、何のことだかさっぱり…?
な感じがしてしまいますが、
もし良かったら、見てくださいね!

今回は、しばらく前に使った
夢ねこ彫刻をモチーフにして
描いてみました。

実は、のら2ゃんの絵も、
彫刻がモチーフになっています。

もう4年くらい前に、
最初の絵本を描くために
作ったものです。

今見ると、あまり出来が
良くないんですが、わたしの
大切な過去の記録のひとつです。

絵本自体は、お蔵入りになって
しまいましたが、せっかくだから
別の形で、日の目を見て
もらおうかな、なんて思いました。


Twitter、Facebookなどでは
これからも、たくさんのかたとの
繋がりが持てたら良いな、と
思っています。

わたしからも、気になったかたを
フォローさせて頂いているんですが、
もし、興味をもって下さったら、
お気軽に、フォローして頂けると
嬉しいです!

もちろん、フォローして下さったかたは
わたしからも、フォローさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/10/25/7868462/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう