のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●キャバリア彫刻制作・202015年07月04日 21:00



今日の、キャバリア彫刻制作です。

おお、ついに20回!

そして同時に、作業も大詰めを
迎えました。


昨日、ご依頼主から頂いた
修正点に対応、ご確認頂いて、
形はこれで良い、との
判断を頂くことができました。

なので今日から、本塗装!

まずは…!

ピッカピカ!

金と銀の…

ツートンカラーです。

ちょっと、豪華な感じ…?


前回、ゴルさん彫刻でも
使った手法
なんですが、
濃い目に、メタリック塗装を
施した上に、薄めに色を重ねていくと、
光が当たったときに、
輝きが浮かんでくるんです。

茶毛のわんちゃんって、
太陽の下を走っていると、
毛並みがキラキラ輝きます。

ああいう感じを
表現したいと思っています。

ゴルさんのときは、金一色でしたが、
キャバリアさんは、茶色と白の
ツートンカラーなので
ベースも、金と銀のツートン。


一晩置けば、乾くと思います。

明日は、この上から
薄く毛色を乗せていきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/07/04/7699362/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう