のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●シビック彫刻制作・252015年03月25日 21:40



今日の、シビック彫刻制作です。

あの、フェンダーミラーなんですが
また作り直しています。

…というのも、できる限りの
パーツを粘土で作ろうと、
あれこれやって形にはして
みたんですけど、もろ過ぎました。

なので、次に楊枝より細い
木片を芯にしてみたんですが
それでも、ダメでした。
揺らしたら、ぐらぐらしてしまう。

ということで、芯に金属の線を
入れて、作り直しています。
今度は、大丈夫そうです。

なんだか「三匹のこぶた」みたいな
こと、やってしまいました。

ということは、三回目の策なので(?)
多分今回は、大丈夫でしょう。


今日は、こんな感じです。

天井、綺麗になりました。

全高も、問題ないです。

明日こそ、ミラーを!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/03/25/7597521/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう