のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●ゴル彫刻制作・42015年02月04日 21:10



今日のゴル彫刻制作です!

昨日から、一番早く乾いた、
一番、座りの良いのから
制作を先行して始めました。

今日は、こんな感じです。

どうですか?

一日で、随分ゴルさんに
近づいたような気がしませんか?

やっぱり、ほほの部分を
こけさせるだけで、
大分印象が近づきますね。

可愛く作ろうかな、と思って
いるんですが、それにしても
ちょっと顔が大きい気がするので、
もう少し小さくします。

でも、ワン進化しつつあります!

耳を付ければ、かなりゴルに
なると思います。

でも、耳はもうちょっと経ってから。

付けちゃうと、隠れる部分の
造形が、しにくくなっちゃいます。

引き続き、頑張ります!

コメント

_ masuzu ― 2015年02月04日 21:22

この子は顔が大きい子だったので、良いかも!

_ のら2ゃんれい ― 2015年02月04日 22:59

あ、そうですか!

この後耳がつくと、また大きめに
見えてくると思うので、その分だけ
少し、削っておこうと思います!

まだ途中も途中なので、
コメントしにくい状況ではありますが、
気付いたこと、ありましたら
ご指摘くださいね!

どうぞ、よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/02/04/7564748/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう