のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん急襲2015年01月18日 09:35



昨晩は強風が吹き荒れた
群馬でしたが、
今朝は、穏やかな良い天気。

あ、ヒヨドリ。

この季節、珍しくはない鳥ですが、
頭のてっぺんが逆立ってる感じ
なかなかカッコいい鳥です。

神社は、何事も無く普段通り。

でも、普段よりちょっと
冷える気がします。


のらにゃんくろも、いつもより
長めに抱っこでお休みです。

でも、随分ゆっくりしてるし
陽も出てきたので、声をかけたら…。

あらら。
不機嫌顔、されちゃった。

それから、日向ぼっこ開始です。

この顔は、いつもの顔。

いつまでも引きずらないのが、
のらにゃんくろの良いところ。



のらにゃんしろくろは、
爪のお手入れ。

左に見える、ピンク色の場所が
のらにゃんしろくろの寝床の
かまくらです。

寝床を出て、すぐに爪とぎなんです。

あ!

襲い掛かってきた!!

今日も、起きたばっかりから
全開だ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/01/18/7541171/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう