のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●受注彫刻制作・362014年12月01日 21:42



今日の粘土彫刻です。

この頃、ご報告が深夜になって
なんだかアレだったので、
途中ですが、今日は早めに…。

こんな感じです。

黒縞模様、付けました。

モデルのにゃんは、
サバトラさんです。
マッカレルタビー、です。

大人になった今では、
鮮やかに縞模様が出ています。

でも、子ねこの時はほとんど
目立たなかったんだそうです。

見せて頂いた写真でもそうでした。
本当にうっすら、という感じ。

なので、子ねこそのままに
描かない方が良いかな、と
思っていたんですが、
やっぱり、加えました。

見事なサバトラさんになる
変化の息吹を、潜めておきたい。


これだとちょっと濃いので、
もう少し薄くします。

出来たら、毛色は
確定したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/12/01/7507981/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう