のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃん深い霧2014年11月27日 09:03



今朝は、起きたらびっくり。

家が霧に包まれていました。

この間も、 こんなこと がありましたが、
ひと月に2回も、びっくりですね!


でも…いえ!だからこそ、
のらにゃんくろは見回りです。

金色の絨毯に、くろねこ。

天井も、金色。

見回りが終わったら、抱っこです。

お、今日はウインクしてくれた!

モデルになるの、慣れてきたかな?



のらにゃんしろくろは。

まだ、ベッドの中です。

そして、ごめんなさい。

写真を見て頂くとお分かりの通り、
しっかりと、上にかけたブランケットを
体の下に巻き込んで寝ています。

なので、寝顔を拝見することが
出来ないんです。

剥いだら、起こしちゃうし。

ということで、代わりに。

多分、こんな顔して
寝てると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/11/27/7504546/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう