のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●のらにゃんぽかぽか2014年11月23日 08:43



昨晩、大きな地震がありました。

久しぶりに、消防署から
緊急地震速報の音が
聞こえた直後に。

群馬は、震度3でしたが
どこか遠くで、大きな地震が
起きている予感のする揺れでした。

長野で震度6弱だったそう。
被害の規模が心配です。


群馬は、今朝も暖かいです。

のら2ゃんは、昨日の地震では
特に、行動は起こしませんでした。
でも、いつもは地震が来ても
寝たままのしろくろが、
地震前に目を覚ましました。
緊急地震速報よりも早く。

何か、感じるものがあるんですね。


のらにゃんくろは、
神社の見回りです。

大丈夫ですね。
震度3でしたから、
何かが倒れたり、ということは
ありませんでした。

見回り終わって一休み。

おお!舌、長いねぇ!

今日は、風も少ないから
日向なら、どこにいても暖かい。

広場の真ん中で、
日向ぼっこです。



のらにゃんしろくろは。

ちょうど起きてくれた。

眠そうですけど。

明るい陽射しが入っていることに
気付いたんでしょう。

窓際へ。

暖かいんですね。

気持ち良さそうな顔をしてる。

今日は、ここから
しばらくは動かないみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/11/23/7500749/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう