のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

☆3,000記念の絵2014年11月15日 21:20

3,000記念の絵


昨日、Twitterのフォロワーさんが
3,000人を突破しました。

皆さん、ありがとうございます!

それで、いつも1,000フォロワーさん
増えるごとに、記念の絵を
描いてたんですが、
昨日は、予想よりもペースが速く
達成することになったため、
絵が、描き上がらなかったんです。

ということで、本日。
1日遅れてしまいましたが、
絵を公開させて頂きます。


この絵、実は以前、
突貫工事で描いた絵なんです。

でも、細かいところが雑だったし、
実は、完成していないまま
急いで公開したんです。

今年の夏ごろ、Twitterで、
三菱のディーラーであった
面白い話をちょっと書いたんですよ。

この記事

です。

わたしは、笑い話のつもりで
書いたんですけど、真剣に
受け止めた方が多数いらっしゃって、

 三菱、どうしようもねえな

みたいな意見で、炎上しそうになって。

で、そういう意図ではないよ、と。
わたしは、

 三菱頑張れ!

だよ、ということを伝えたくて、
大急ぎで、描いたんです。


でもこの絵、本当は、
わたしと、のらにゃんくろの
距離が縮まった出来事を
描いた絵なんですよね。

今回は、そういう風に
もう一度、描き直したんです。

何があったのかは
長くなるので、また明日…。


皆さん、これからも
どうぞよろしくお願いします!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/11/15/7492846/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう