のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●受注彫刻制作・192014年11月11日 20:01



今日は早めに、
粘土彫刻の状況を。

というのも、
このまま塗装を進めると、
写真撮るときに、持つところが
なくなっちゃう…。

持てるうちに撮っておきます。
途中な感じで、すみません。

右下から。

左下から。

モデルのねこちゃん、
白灰のハチワレさんです。

でも、子ねこの時分なので、
灰色の部分が、銀色に
光って見えるんです。

なので、ベースに銀色を塗って、
その上から、さらに色を重ねて
いきたいと思います。

今のところ、色の塗り分け箇所が
はっきりしちゃってますが、
そこは、後ほど毛並みを
描くときに、良い感じにします!


あ、そうだ。
実は明日、モデルのねこちゃんに
会いに行くんですよ!

もう大人ねこですが、毛並みの感じは
参考になると思うし、面影は間違いなく
残ってるはず。
のら2ゃんだって、そうですから。

…というか、単純に会いたいですよね!
どんな感じなんだろう…?

楽しみです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/11/11/7489048/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう