のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●とひろとSMバー2014年10月23日 20:58

とひろとSMバー


SMバー、ってさ。

お酒飲んでる最中に、
突然後ろから、後頭部を
ひっぱたかれたりするのかな?

こえー。


------------------------------

わたし、酒が飲めないんです。
多分、体質なんですね。
受け付けないんです。

だから、想像がつかないんです。
SMバー。

というよりまず、バー自体を
理解していなかったりします。
行ったことないんですよ。


薄暗いカウンターに座ると、
マスター(?)がシェイカーを振ってる。

ぼんやりと様子を眺めていると
出来上がったばかりのカクテルを
わたしの前にそっと置いて

 あちらのお客様からです…。

って、静かに言うんです。

で、

 どんな素敵な方が
 このわたしに…?

なんて思いながら
ゆっくり横を向いた

ところを

後ろから

ハリセンで

バーン!!


…みたいな感じですかね?

東京は色々なお店があるんだなぁ。

群馬の田舎住まいで、良かった。

コメント

_ 高貴なる野蛮人な山さん ― 2014年10月23日 22:46

何か、お金払って叩いたり、叩かれたりする店だそうですよ。
今日たまたま、Twitterで流れてきましてね(笑)

_ のら2ゃんれい ― 2014年10月23日 23:12

凄い。
叩いたり、叩かれたり、ということは、
SとM、両方体験できるのか。

なんでしょうね。想像がつかない…。
東京は本当に、色んな商売があるんですね。
びっくりします。

というか、もしあったとしても、
行ってみよう!という気には、ならないような。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/10/23/7471575/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう