のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●走るしかないか?2014年09月11日 17:32

走るしかないか?


この間、FTO早朝安全運転講習に
出かけたとき、家に帰る直前で、
エンジンがぐずり出したんです。

待ち乗りペースで
アクセルを踏んでも、
段つき感があって、
滑らかに吹けない感じ。

結局、そのまま駐車場に停めて
現在に至るわけです。

早いとこ調べようと思って、
まずは、エンジンかけて
現象を再発させようとしてるんですが、
いつもの素直なFTOです。

暖気が終わるまでは、
5,500rpmまで素直に吹ける。

暖気が終わったら、
8,300rpmまで、淀みなく回る。

あれ?
なんだったんだろうか?

ここ数日、繰り返して
同じチェックをしてるんですが、
再発しないんです。

懸念していた
エアフロコントローラーも、
特におかしくなさそうですよ?

うーん。

もう一度早朝、走ってみるか?
近場でも。

一時間くらい走ったあとだったので、
同じコースの方が、いいのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/09/11/7433126/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう