のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●お宝発掘!~その12014年09月07日 09:02



…雨が降り続けている、
ということは!

うーーーわーーー。
半日もしないうちに、
ドロドロに逆戻り!

しかも、今朝もやっぱり
ドライブに出かけられんかったし!

それでも一縷の望みを賭けて、
無駄に早起きしちゃったし!


…ということで、
また、部屋のお掃除を始めたんです。

そしたら、出てきましたよ!
また、面白そうなもんが。


※関連記事は、こちらから。
●お宝発掘!~その1 へ
●お宝発掘!~その2 へ
●お宝発掘!~その3 へ
●お宝発掘!~その4 へ
●お宝発掘!~最終回 へ


自分もおっさんなのでナンですが、
このコレクションは、
結構な「おっさんホイホイ」っぷりを
発揮してくれそうな予感!

一つずつ、中身を開けていくよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/09/07/7430061/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう