のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●みかんみかんみかん!2014年08月01日 16:36

みかんみかんみかん!
午後になって、雷がゴロゴロと
低い唸りを上げ始めた、群馬。

これは夕立来るか?!と
身構えつつ、涼を期待しましたが、
心地よいシャワーのような天気雨で、
肩透かしを喰ったというか…。
でも、気持ち良かった!

庭に出たら、みかん。
以前も何度かブログで紹介しましたが、
着実に成長しています。
変わらずたくさん実をつけてます。
そして、実の大きさがどんどん
大きくなっていますよ。

天気雨のシャワーを浴びて、
雫をまとったみかん。

自然のものってのは、
こうも綺麗なんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/08/01/7403695/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう