●FTO復活だ!・その22 ― 2014年07月22日 21:06
ツイート
サルガッソーに迷い込んだ、
FTO復活計画。
何度調べても、何度試しても
やっぱり燃料ポンプ、故障です。
サビサビになった本体が目に浮かぶ。
いつまでも足踏みしてるわけにもいかんので、
三菱ディーラーに電話して、注文しました。
お値段なんと、70,000円なり。
前に壊れたときは、35,000円くらいだった
気がする。
生産中止されてから久しい車の
保守部品は、高騰するのが常。
ある意味、70,000円で済んだ上に、
在庫があったんだから、良かった。
それに、1年半ほったらかしにした
報いとしてjは、むしろ安いでしょう。
それにしても、70,000円か…。
70,000円あったら、何が出来る?
…
…
…FTOの燃料ポンプが買えるのか。
…まぁ、それでいいか。
到着は、3日後。
それまでに、ちょっと細工を
しようと思います。
ツイート
サルガッソーに迷い込んだ、
FTO復活計画。
何度調べても、何度試しても
やっぱり燃料ポンプ、故障です。
サビサビになった本体が目に浮かぶ。
いつまでも足踏みしてるわけにもいかんので、
三菱ディーラーに電話して、注文しました。
お値段なんと、70,000円なり。
前に壊れたときは、35,000円くらいだった
気がする。
生産中止されてから久しい車の
保守部品は、高騰するのが常。
ある意味、70,000円で済んだ上に、
在庫があったんだから、良かった。
それに、1年半ほったらかしにした
報いとしてjは、むしろ安いでしょう。
それにしても、70,000円か…。
70,000円あったら、何が出来る?
…
…
…FTOの燃料ポンプが買えるのか。
…まぁ、それでいいか。
到着は、3日後。
それまでに、ちょっと細工を
しようと思います。
ツイート
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/07/22/7395710/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。