のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

●カラオケとこの次のこと2014年06月23日 19:43

カラオケとこの次のこと


今日は、予定通りカラオケに行きました。

これからも続けたいこと、ありますから
気分転換しないと。

といっても、いざカラオケに行ってみると、
特に気分転換が必要なほどの状況でも
なかったりするんですよね。

なので、今日もいつも通り、
でも採点はしないで、楽しみました。

あと、今後やってみたいこと。
実現の余地があるかを確認する件は、
何とかなりそうな手ごたえがつかめました。
なので、予定通りやるだけやってみようと
思っています。

ただ、現在も作っている粘土彫刻は、
ご報告をあまりにも小出しに
し過ぎちゃったこと、反省しています。

まだ塗装してないのに、もう
「第36回」まで進んじゃってますもん。
準備から完成までを、20回くらいに
収めた方が良かったような気がします。

なので、今回は完成品、もしくは
試作品が出来てから、皆さんに
お見せしたいな、と思っています。

7月上旬にはお目見えできるように
したいと思います。
もちろん、その間もブログは
更新し続けますので、お時間のあるときに
のぞいてみてくださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/06/23/7351858/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう