のらみゃんとひろのそうさくこうぼう

★粘土彫刻制作・202014年06月13日 14:11

結構かわいいでしょ?


今日も、粘土彫刻経過報告いたします。

顔のアップです。
まだ、削り足りなかったり
磨き足りなかったりしていますが、
目の奥、見えるようになりました。
写真だと、ちょっと暗くなってしまいます。
すみません。

どうでしょうか。
結構可愛いと思うんです。

別のアングルも。

…あれ?
何となく、こっち見てる気がする。
気のせいでしょうか?


ぎゃあ!やっぱりこっち、見てる!
…なんか、怖い。

どうやら、虹彩と瞳孔を奥に入れて、
アクリル半球をかぶせる構造にしたら、
ちょっと拡大されたり、表面が球だったり
することが作用して、こんな風に
どこから見ても、視線が合うように
なったようです。

正直なところ、こういう効果は想定して
なかったですし、見る角度によっては
ちょっと怖いですけど、なかなかいい感じだと
思っています。

大丈夫です。呪われたりとかしません。
そんな呪物みたいのつくるような技術、
ないですもん。
作ってる最中に、オカルト体験も無いですし。

しいて言えば昨日、冷蔵庫開けたら、
未開封のカマボコが滑り落ちてきて、
足の甲を直撃した、くらいです。

今日も、もう一度ご報告いたしますので、
また、見てくださいね。

※プレゼントの詳しい応募方法は、
こちら よりご確認ください。

※関連前記事は、こちらから。
●貞子のテレビ(前編) へ
●貞子のテレビ(中編) へ
●貞子のテレビ(後編) へ
●霊感のある手相 へ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nora2yan0.asablo.jp/blog/2014/06/13/7343410/tb


のらみゃんとひろのそうさくこうぼう